以下に、よくあるご質問と回答をご用意しております。 当店へのお問い合わせ前に一度、各項目をお確かめくださいませ。
メールが届かない場合
最近、弊社からのメールが届かないというお問い合わせが多数きております。order@shuntaku.jpアドレスから送付されますので、受信可能なドメインとして設定をお願いします。
●スマートフォンや携帯電話のメールアドレスをご登録されているお客様の場合 「指定受信設定」をしているためにメールが届かない可能性がございます。 その場合お手数ですが、お手持ちの機器の設定をご確認いただき、設定の変更をお願いいたします。
●Gmail,Yahoo!メール,Outlook.com等フリーのWEBメールをご利用の場合 「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」といった通常の受信フォルダとは異なるフォルダに自動的に振り分けられている可能性がございます。
旬匠Web通販では、ご注文をいただいたお客様向けに下記2通のメールを送付しています。
1.【旬匠Web通販】ご注文有難うございます(自動メール) 商品のご注文後すぐに自動メールで送信します。ご注文の内容、金額、お客様情報が記載されています。
2.【旬匠 Web通販】 – 商品出荷のお知らせ - 商品発送後に通販事務局から送付します。商品名、宅配便の配送状況が確認できる問い合わせ番号が記載されています。
ギフトラッピングについて
旬匠Web通販では、簡易包装を推進しています。ギフトラッピング・熨斗のご対応は承っていません。ラッピングはいたしませんが、外装ダンボール、商品パッケージには意匠をこらしています。贈答品としても多数ご利用いただいております。
返品・交換について
お届けした商品に不備がある場合には、良品に交換させていただきます。 商品到着後1週間以内に、不良品の状況と下記の内容をメールにてご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
・お名前
・ご住所
・お電話番号
・ 商品名
・ ご注文番号
メールアドレスは、contact@shuntaku.jp 宛でお願いします。